ゼロウェイストブログ

地球にも自分にも負担なく、気軽に楽しむエコ生活。

ダンスコのサンダルをメルカリで購入。

夏に普段履きしていたのはKEENのアウトドアサンダル。

私は靴は毎日同じでも全然飽きないタイプだから、持っているのはそのKEENのサンダルとニューバランスのスニーカーと、あとは冠婚葬祭用のパンプスのみ。

だけどKEENのサンダルは脱ぎ履きが正直大変なので(手を使わないと脱げない)、サクッと履けるスリッパのようなサンダルを探していたところ、メルカリにて良さそうなのがあったため、購入。

ヒールが高いけど、とっても歩きやすくてオシャレ。

幼稚園の送り迎えやゴミ出し、ちょっとの買い物なんかに大活躍しそう!

メルカリだからもちろん中古品で、禿げているところもあるけど、それが逆にこなれ感というか、いい感じの深みがでてもうすでに愛着が湧いている…!

大切に使うね。

f:id:mimeca:20230904120907j:image
f:id:mimeca:20230904120921j:image
f:id:mimeca:20230904120917j:image
f:id:mimeca:20230904120913j:image