ゼロウェイストブログ

地球にも自分にも負担なく、気軽に楽しむエコ生活。

ストージョ。私の大切な相棒!

いつも持ち歩いている折りたたみコップ、ストージョ。

マルシェのときやコンビニコーヒーにも大活躍。

ゴミが出ないのは本当に気持ちがいい。

コンパクトに折りたためるので荷物も嵩張らない。

蓋もクルクル回すタイプだから、こぼれにくい。

メルカリで購入したから裏に会社のロゴが入ってるけど、問題なし!

これからも相棒としてよろしくね。

もっと普及するといいなぁ。

 

ー追加ー

セブンの新しい方(濃さが選べる方)のコーヒーメーカーはカップが別だと動作しなかった。涙

今は2台あるからいいけど、新しい方だけになったらマイカップで買えなくなるなぁ。

改善してほしい・・・

f:id:mimeca:20231204134754j:image
f:id:mimeca:20231204134758j:imagef:id:mimeca:20231208073041j:image