ゼロウェイストブログ

地球にも自分にも負担なく、気軽に楽しむエコ生活。

スティッチ縫いしたらもっと可愛くなったジーンズ。

お気に入りのジーパンが破けまして。

(2回目…こないだも当て布してふせてたけど、さらにガッツリ破れてもうダメかと思ったけど)

ダイソーで見つけたハギレを切ってスティッチ縫いしてみた。

フチが可愛いだけでちょっとテンション上がる。

下手だけど。笑

いきなり貼るのではなく、破けた所はテキトーに縫って繋げて、とてつもなくヘンテコリンなんだけど、布で隠せるので問題なし!

お尻の破けはダーニング(さらに破けかけてきた)。

表は当て布。

貧乏感増し増しのジーンズだけど、まだまだ着てあげるからねぇ。

f:id:mimeca:20231023141728j:imagef:id:mimeca:20231023105402j:image
f:id:mimeca:20231023140728j:imagef:id:mimeca:20231023141450j:image