ゼロウェイストブログ

地球にも自分にも負担なく、気軽に楽しむエコ生活。

夫の破れたジャージを縫う。これでまだまだ着られそうです。

夫の家で着るジャージのお尻がパックリ破れました。

というより、ずっと破れていたのに我慢してそのまま履いていたみたいです。

f:id:mimeca:20230111080838j:image

ぎゃあ!

寒かったでしょう。

ごめんね。

縫えば、まだまだ着られる!

f:id:mimeca:20230111080835j:image

裁縫はあまり得意ではありませんが、チクチク。

最近喧嘩してしまったので、ごめんねの意味も込めて・・・

これでまた長く着てくれると思います。

夫の物持ちの良さは本当にすごいんです。

このジャージも高校生の頃、部活動で着ていたものらしく。

もう15年くらいじゃないかなぁ。

見習いたいものです。

関連記事:洗濯物ハンガーラックが割れたから修理してみた。 - サステナブログ

関連記事:コーヒーフィルターを手作り。さらしで簡単に。 - サステナブログ