ゼロウェイストブログ

地球にも自分にも負担なく、気軽に楽しむエコ生活。

古着屋さんで買ったスカーフが可愛い!

古着屋さんで300円で見つけたスカーフ。

とってもとっても可愛くて即買い!

元々はトレーナーを買いたくて立ち寄ったのだけど、いい出会いもあるもんだ。

これだから古着屋さん、大好き。

私多分、首が長い方なのかな?だから冬は首元にバンダナやスカーフやマフラーがないとなんとなく落ち着かなくって。

柄も派手すぎず、でもゴージャス感があって良き。

シンプルな洋服にワンポイント差し色として映える。

スカーフ以外にも、風呂敷としても活躍してくれそう!

素敵な出会いに感謝デス。

f:id:mimeca:20240205180111j:image
f:id:mimeca:20240205180106j:image
f:id:mimeca:20240205180055j:image
f:id:mimeca:20240205180101j:image大きさは50×50くらいかなぁ。

 

▽フリマや中古屋さんが最近大好き!

zeroweste.hatenablog.jp

 

zeroweste.hatenablog.jp