ゼロウェイストブログ

地球にも自分にも負担なく、気軽に楽しむエコ生活。

夏の終わりにすること④

新年明けたけど、、本当は夏の終わりにまとめてしたかったこと。

夏にヘビロテしていたTシャツの黄ばみ落とし。

毎日洗濯していても、ワキの下の黄ばみが気になっていた。

(お恥ずかしいけれどもそのまま着ていた)

来年、スッキリした気持ちで夏服に腕を通せるように。

お湯と過炭酸水ナトリウムで漬け置き→もみ洗い→天日干し。

若干落ち切れてない気もするけど、良いでしょう。

また夏が来たらよろしくね!

f:id:mimeca:20240109170416j:image
f:id:mimeca:20240109170402j:image
f:id:mimeca:20240109170412j:image
f:id:mimeca:20240109170419j:image
f:id:mimeca:20240109170409j:image

夏の終わりにすること① - ゼロウェイストブログ

夏の終わりにすること② - ゼロウェイストブログ

夏の終わりにすること③ - ゼロウェイストブログ